OMOTANO

パッと見でわかる男の本性【顔編】パーツでわかる好きな女子のタイプは?

 



出典:Paylessimages

出典:Paylessimages

顔相を知るだけでいい恋愛ができる!自分だけのいい男を捜しましょう!

今回は「彼の顔のパーツで分かる好きな女子のタイプ」。

ポイントは…
顔のパーツ(眉・目・鼻・口等の)の位値が下寄りほどしっかりした女性が好き、外寄りほどデキル女性が好き。

気になる相手を思い浮かべて、今すぐチェック!

 

パーツの位置が内寄り~明るくおおらかな女性が好き

自分にストイックで生真面目な性格の彼。ちょっと神経質なところもあって、いつも忙しくしています。そんな彼は自分とは逆のおおらかでのんびりとした性格の女性が好み。天然ボケで周囲の人を笑わせるタイプに弱いです。


パーツの位置が外寄り~仕事や趣味で自立した女性が好き

温和で何をするにもスローペースの彼は、活発に行動する女性が好み。仕事でキチンと自分の意見が言えたり、これぞという専門的な知識や趣味を持っていて、自分らしく生活している女性に惹かれます。

パーツの位置が上寄り~甘え上手なかわいい系の女性が好き

いつも冷静で大人っぽい性格の彼。ジョークが不得意で悪ふざけを嫌うなど、とことん真面目な性格。そんな彼はちょっと子どもっぽい妹キャラが大好き。上目づかいでお願いすると、鼻の下を伸ばしてコロリとまいってしまいます。

パーツの位置が下寄り~男に厳しいお姉さま系の女性が好き

いつも無邪気でみんなと騒ぐことが大好きな彼は子どもっぽい面があります。そんな彼は、自分を注意してくれるお姉さまタイプや学校の先生タイプが大好き。叱られたいからわざとミスをするなど軽いMっ気もあります。

パーツの位置が標準的~家事が得意など家庭的な女性が好き

リスクの高いことにチャレンジするよりコツコツやっていく安定志向の彼。常識人とも保守的ともいえる彼の好みは、料理や細かいことが得意な家庭的なタイプ。ボタンが外れそうなのに気づいて直してあげるとグッときます。

 

wanted

 

執筆:池袋絵意知 [いけぶくろえいち]
観相家、顔研究家、顔面評論家としてメディアで活躍。出版社と人材総合サービスで営業を経験した後、それまで興味を持っていた顔の研究を本格的に始め、独自の顔面観相術「ふくろう流観相学」を確立。幸せな顔になるためのアドバイスで多くの支持を集める。日本顔学会会員。

あっと驚く性格分析 あなたの人間鑑定書 (http://uranavi.uranai-gogo.com/go/sns.html?appid=ike
人相姓名探偵◆池袋絵意知 (http://eichi.ura9.com/sp/
顔相鑑定士&顔研究家&顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ (http://blog.ikebukuroh.com/

関連キーワード  - , ,


この記事を読んだ人におすすめ!
関連記事

Copyright© Media Kobo, Inc. 2016 All Rights Reserved.