OMOTANO

ふたご座はドラマチックな出逢いの可能性大!!【週末の出逢い予報】

 



恋愛運

出典:Paylessimages

週明けはホワイトデー。みなさんはバレンタインのお返しを重要視していますか?

ホワイトデーの習慣というのは日本で生まれているそうなのですが、ここ最近では中国や韓国などアジアの一部でも習慣化されてきているそうです。

本来、ホワイトデーはチョコレートをもらった男性が女性にキャンディを贈るというので「全国飴菓子工業共同組合」が発案したもので30年以上も国民的行事として根付いているものなんですよ。

今年のホワイトデー何かが起きるでしょうか?♡
週末の出逢い状況をチェックしましょう!

 

おひつじ座

すぐに恋愛感情に結びつくタイプではなくても、心から尊敬できる異性に出逢える時です。あなたにとって大きな存在となるその人とは、少しずつ距離を縮めていけば、いずれは恋愛関係になる可能性もゼロではありません。

おうし座

落ち着いた振る舞いを心がけると、異性のほうから歩み寄ってくる可能性があります。また、仕事や趣味に情熱を注ぐことで、思いがけない恋のチャンス到来の予感。同僚や趣味の仲間の中から、意外な人物を恋のお相手として注目するようになるかも。

ふたご座

コンサートや美術展、ショーなど芸術的なものに触れるとロマンチックな恋に恵まれる週末。同じような感性の持ち主と、ドラマチックな出逢いを果たす可能性があります。ふとしたきっかけで言葉を交わし、そのまま真剣な恋愛に発展するかも。

かに座

ルックスがよいだけの異性よりも、誠実な人やまじめなタイプに関心を抱きやすいモードのあなた。異性を見る目がシビアになるので、自分にとって本当にふさわしい異性を見抜くことができるようになります。堅実な恋愛を心がけて。

しし座

この週末のあなたには、あちこちの異性からひっきりなしにお誘いの声がかかってきます。断るのに苦労するほどモテる一日になりそうですから、しっかり相手を見極めることが必要。内面に興味を持てる人を選べば、恋に発展する可能性大です。

おとめ座

近いうちに高いステータスの持ち主と出逢う可能性が大。社会的地位や経済力に恵まれた異性とめぐり逢い、その人を恋人にしたいという気持ちを抱くかもしれません。ただし、表面的な条件にとらわれてしまうとうまくいかないので注意。

てんびん座

あなたが一目見て気に入ってしまうような、好みにピッタリの異性を紹介してもらえそうです。自分から積極的に話しかけ、親しくなれるように頑張りましょう。コミュニケーションを重ねて、相手に信頼感を与えることが大切です。

さそり座

大勢の人と楽しく過ごす中で、気の合う異性と出逢える運気が高まります。飲み会や合コンなどに誘われたら、積極的に参加しましょう。最初は単なる顔見知りになる程度でも、この先関係が発展していく可能性も大です。

いて座

海外に縁のある異性と出逢う可能性が高まります。外国人の異性と出逢ったり、海外を拠点にしている異性と知り合ったりと、意外な接点が生まれるかもしれません。交流を深めるうち、恋愛感情が芽生えるといった展開も考えられるでしょう。

やぎ座

この週末のあなたは恋愛よりも仕事や勉強に集中したい日かもしれません。自分のやるべきことに熱中するあなたに魅力を感じた異性が、声をかけてくる可能性も大。「うっとうしい」と思わずに、誠実に対応するように心がけて。

みずがめ座

ふだんはあまり接点のない異性とも、積極的に会話を交わすように心がけましょう。話してみたら意外と気が合った、といった展開になる可能性も十分あります。徐々に心が通じ合い、交際に発展することも考えられるでしょう。

うお座

図書館や博物館、書店の専門書コーナーなど、知的な雰囲気にあふれた場所へ出かけてみてください。新しい出逢いが期待できそうです。気の合う友人としての関係から、次第に恋愛に発展していく可能性も十分にあるといえるでしょう。

関連キーワード  - ,

この記事を読んだ人におすすめ!
関連記事

Copyright© Media Kobo, Inc. 2016 All Rights Reserved.