OMOTANO

今年のホワイトデーは逆提案!?楽しくお返しをアピールする2つの方法

 



出展:Paylessimages

出展:Paylessimages

ホワイトデーまであと2週間わずかとなりました。 今年はバレンタインが土日だったという事もありチョコレートをあげた人、あげなかった人それぞれに分かれるかと思います。みなさんはどちらですか?

 

ホワイトデーのお返しに男性はけっこう悩む…というのはまわりからよく聞いていて色々と調べまくってどれにするか決めているそうですよ…! そんな影での努力もかわいらしくてキュンとしてしまいますが、今年は逆提案して重くならずに楽しいホワイトデーなんかはいかがでしょう?

 

1.彼と一緒に遊びながらアピール

今回おすすめしたいのが「ホワイトデー女子図鑑」というサイト。
以前に、男性バージョンで「バレンタイン男子図鑑」がありました。

》前記事 あなたがチョコをあげたい彼は何顔男子??今すぐ写真でチェック!

 

顔研究家の池袋絵意知さんとコラムニストの深澤真紀さんをアドバイザーに起用し、“顔”や“性格”から「キツネ顔コスパ女子」「カエル顔マニア女子」など日本女子をちょっと辛口 25 タイプに分類しているんです。

s_whitedayjoshizukan_25

 

普段のデートの時のように何気ない感じで“見てみて!こんなサイトあるよ〜”と話題にしながら写真を撮ってその場で診断。 診断結果からおすすめのスイーツが一緒に選ばれるので そこから「これだって♡」と軽く言ってみるのもアリだと思います!

 

s_whitedayjoshizukan_04

 

s_whitedayjoshizukan_05

 

 


2.SNSのアイコンでアピール!!?

顔写真をアップロードして診断した場合ですが、診断した画像がダウンロードできます。

whitedaijoshizukan_icon

 

そうです。この画像をLINEやFacebookのアイコンにすれば、あなたが何を欲しがっているのか一目瞭然です!
特定の人に直接この画像を送ってもアリですが、それはハードル高いな…って人にはアイコンに使うというのを是非おすすめしたいです。

 

最近は草食系男子も増えていると言われているので、今年のホワイトデーは遊びを絡めながら逆提案してはどうでしょうか。話のネタにもなるし、これがきっかけで仲良く過ごせる事まちがいなしです。

 

(参照サイト)Yahoo!ショッピング『ホワイトデー女子図鑑』

 

■期間 : 2016 年2月 22 日(月)から3月 14 日(月)
■サイト URL: https://kaozukan.yahoo-net.jp
■検索有効キーワード: 「ホワイトデー女子図鑑」で検索
■対応デバイス : PC、スマートフォン
■端末範囲:iOS7.0 以上、Android4.3 以上 ※端末によっては一部非対応機種がございます。

関連キーワード  - , ,


この記事を読んだ人におすすめ!
関連記事

Copyright© Media Kobo, Inc. 2016 All Rights Reserved.