OMOTANO

しし座はさまざまな異性と一斉に知り合うチャンス到来!【週末の出逢い予報】

 



出展:Paylessimages

出展:Paylessimages

今年の2月は4年に1度のうるう年です。このうるう年の2月29日、アイルランドでは「女性から逆プロポーズできる日」とされていて男性は断ると罰則を受けるという法律があったそうです。この風習を取り入れて様々な国でも29日になると女性が積極的に動くそうです。

 

草食系男子、肉食女子という言葉が定着してきた日本でもこの風習が定着するのも時間の問題かもしれませんね。意中の人がいる方は、プロポーズまではいかなくても自分から告白など何かアクションしてみてはいかがでしょう。

 

あなたの週末の出逢いはどうなるでしょうか?早速チェックしましょう!

 

おひつじ座

身近にいる異性との関係の中に、新しい恋の予感を見つけられる可能性が大。これまでは異性として意識したことのなかった相手に、ときめきを感じる出来事が起こるかもしれません。それをきっかけに、二人の距離が一気に縮まるかも。


おうし座

恋愛に対して前向きになれる時です。また、自発的な行動が恋のチャンスを呼ぶ運気でもあります。「いいな」と感じた異性には、どんどん声をかけてみましょう。思いきったアクションが、これまでにない幸福な状況を生み出すはず。

ふたご座

恋愛よりも趣味や勉強に関心が向きやすいようです。そのため、新しい出逢いに関しては期待薄。今週末は「そういう運気なのだ」と割り切って、知識や技術の向上に努めましょう。あなたの魅力が磨かれ、今後の出逢い運アップにつながります。

かに座

「何が何でもこの人と付き合いたい」と願わずにはいられないほどの異性とめぐり逢える予感。一気にアプローチをしかけたくなるかもしれませんが、体の関係をほのめかすのは禁物です。積極的ながらも慎重に距離を縮めるように心がけて。

しし座

飲み会や合コンといった、多くの異性が集まる場に誘われる可能性が高い時。一度にさまざまなタイプの相手と知り合う絶好のチャンスですから、積極的に参加してみましょう。あなたの好みにピッタリの異性とも出逢える予感です。

おとめ座

あなたがその場にいるだけで、場の雰囲気がぱっと明るくなる――そんな魅力にあふれる週末です。あなたの華やかさに惹かれ、異性が近づいてくる予感もあります。この時にはじまる恋は、穏やかで心温まるものになるでしょう。

てんびん座

周囲にきつい言葉を投げかけたり、変に意地を張ったりと、何となく攻撃的になってしまいそう。そのため、異性からは敬遠されて、出逢いを遠ざけてしまう恐れがあります。新しい恋をつかむためには、強気だけでなく柔軟性も大切にして。

さそり座

同じものに興味を持っている異性との接点が生まれる時。この週末は恋愛について考えるよりも、自分の知りたいことや関心のあるもののために時間を使いましょう。それがかえって、新しい恋を引きよせる結果につながるはずです。

いて座

いつも以上に活動的になるタイミングです。恋愛はもちろん、仕事にも遊びにも全力投球で向き合うでしょう。何事にも一生懸命なあなたの姿に、好感を抱く異性も少なくないはず。その中から、具体的なアプローチをしてくる者もいるでしょう。

やぎ座

新しい出逢いを手に入れたいのなら、イメージチェンジをしてみるといいでしょう。髪型や服装を変えてみるとか、今までやったことのない趣味をはじめてみるなど……それをきっかけに、異性との接点がグッと増える予感があります。

みずがめ座

恋愛よりも仕事や勉強に意識が集中する週末です。そのため、新しい出逢いを求めて出かけるより、自分のやるべきことを優先させたほうがよいかもしれません。かえってその姿勢が、異性に好感を抱かせ、思いがけず恋のチャンスを得る結果に。

うお座

親しい友人たちが、あなたに新しい出逢いをもたらしてくれるでしょう。一見、気に入らない相手に思えても、あなたにとって本当にふさわしいタイプの異性を紹介してくれるはずです。生涯の伴侶として、有力候補になる可能性も大。

関連キーワード  - ,


この記事を読んだ人におすすめ!
関連記事

Copyright© Media Kobo, Inc. 2016 All Rights Reserved.