OMOTANO

あなたがチョコをあげたい彼は何顔男子??今すぐ写真でチェック!

 



出典:Paylessimages

出典:Paylessimages

みなさん、バレンタインのチョコ選びは決まりましたか?

街中を歩いていると至る所でチョコレート売り場が設けられていたり、百貨店ではチョコレート祭りが開催されていたりと毎年盛り上がっていますよね。

これだけたくさんのチョコレートが販売されていると、正直何あげたら…と迷ってしまいますよね。しかもあげようと思っている人にせっかくなら喜んでほしい!と思ってしまいますよね。

 

そんなあなたに、とっても面白く彼の系統とあげるべきチョコレートを調べるものがありましたのでお教えします。

 

彼の写真を入手したら早速チェック!!

この「バレンタイン男子図鑑」では、顔と性格を組み合わせ25パターンのタイプ別男子を調べることができます。

顔研究家の池袋絵意知さんとコラムニストの深澤真紀さんがアドバイザーを務めたもの。

これは期待できそうです!!

 

まず、調べるのに必要なのが「彼の写真」です。何か理由をつけて撮るか、SNS系のアイコンでもよし用意しましょう。

(写真がなくても、できるのですが写真があった方が絶対に面白いので、話のきっかけにもなりますし、ここは頑張って入手しましょう!)

 

それでは早速試してみましょう〜!

20160208valentinedanshi_top

今回は会社の男子2名にお願いして、写真を撮らせて頂きました!!

 

20160208valentinedanshi_tkd01

写真をアップロードしたら、「本命」か「義理」を選択します。

20160208valentinedanshi_tkd02

 

サル顔昭和男子…!
まぁ、確かにサルっぽいと言えばそうかもしれません(笑)

20160208valentinedanshi_tkd06

サル顔男子にはこんな感じのチョコをあげるといいらしいです。

お次の男子もみてみましょう〜。

 

20160208valentinedanshi_my05

これは何顔男子になるのでしょうか。

 

20160208valentinedanshi_my01

 

犬顔昭和男子…!

 

2人も昭和男子でしたね。

 

おすすめチョコは昭和だからか渋めセンスです。

 

20160208valentinedanshi_my04

 

出た結果の男子に質問できるそうなので質問してみました!

 

20160208valentinedanshi_my02

 

Q6の告白はしたい?されたい?にしてみました。

すると…?

 

20160208valentinedanshi_my03

「もちろん告白は俺からする!」 と…!
(音声をONにすると喋ってくれます。)

さすが、昭和男!!草食系ではないようで安心しました。犬顔昭和男子に彼にチョコをあげると告白されるかもしれないという期待値ができますね!

 

ちなみにこんなアイコンをダウンロードできるんです。

valentinedanshi_tkd

valentinedanshi_my

 

面白いので本人達に送っておきます。

 

この写真から男子のタイプ分けをしているのに、顔の特徴から判断しているとの事でこの『バレンタイン男子図鑑』でアドバイザーを務める池袋絵意知さんに特徴を伺ってみました。

 

動物顔の特徴ってどんな顔?

——バレンタイン男子図鑑では動物の顔に例えてタイプ分けをしていましたが一体どんな特徴なのでしょうか?

 

今回『バレンタイン男子図鑑』で分類した5タイプの動物顔はどれもイケメン。

「犬顔男子」は今風でしゅっとしたバランスのいい顔。
「サル顔男子」はキュートでちょっとワイルドなやんちゃ顔。
「鳥顔男子」はギリシャ彫刻のように彫りが深くて目ヂカラが強い顔。
「ワニ顔男子」はちょっとワルっぽいけど男らしくてセクシーな顔。
「馬顔男子」は余裕のある“大人の男”の顔。

顔が違えば食べ物の好みや落ち着く場所も違います。「本命チョコ」も「義理チョコ」も顔から選んでプレゼントするときっと喜んでもらえると思います。『バレンタイン男子図鑑』でハッピーなバレンタインに!

 

これを元に予想をしてから、実際に写真だとどう判定されるのかを見ても楽しそうですね。チョコレート選びに迷ったら是非試してみるのもアリかもしれませんね。

渡す時にネタにできて、盛り上がるかもしれません。

 

 

(参照サイト)Yahoo!ショッピングバレンタイン男子図鑑

 

■期間 : 2016年1月26日(火)から2月14日(日)
■サイトURL:https://kaozukan.yahoo-net.jp
■検索有効キーワード:「バレンタイン男子図鑑」で検索
■対応デバイス : PC、スマートフォン
■端末範囲:iOS7.0以上、Android4.3以上 ※端末によっては一部非対応機種がございます。

 

池袋絵意知 [いけぶくろえいち]
観相家、顔研究家、顔面評論家としてメディアで活躍。出版社と人材総合サービスで営業を経験した後、それまで興味を持っていた顔の研究を本格的に始め、独自の顔面観相術「ふくろう流観相学」を確立。幸せな顔になるためのアドバイスで多くの支持を集める。日本顔学会会員。

占界の革命者・池袋絵意知 運命観相術 (http://pc-ike.uranai-gogo.com/rak/
人相姓名探偵◆池袋絵意知 (http://eichi.ura9.com/sp/
顔相鑑定士&顔研究家&顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ (http://blog.ikebukuroh.com/

関連キーワード  - , , ,

この記事を読んだ人におすすめ!
関連記事

Copyright© Media Kobo, Inc. 2016 All Rights Reserved.