OMOTANO

狙うならこんな顔の男性!人生の成功者に共通する顔

 



出典:Paylessimages

出典:Paylessimages

この人はズバリ“人生の成功者”です。

「俺ってスゴい!」

「俺って天才!」

と思っているようなスーパーポジティブな人は、常に半笑いのように口角が上がった顔をしています。自信過剰ぎみなタイプではありますが、何ごとも前向きにとらえて行動するので、運を引き寄せるのです。

 

人間というのは若いうちは誰もが、1つでも小さなことを成し遂げると、すぐに天狗になってしまいます。

しかし、世の中というのはそんなに甘くないもので、自分の思い通りにことが進まなかったり、ヘマをしてしまうと、今度は「自分はなんてダメなんだ」「自分はなんて馬鹿なんだ」と思うものです。

 

人生はこれの繰り返しで、その時々で、得意満面の顔になることもあれば、曇った顔になることもあります。同じ人の顔とは思えないくらい、顔は変化するものですが、スーパーポジティブな人は、どんなときも、目はしっかりと前を見据え、口が締まりながらも笑ったような顔をしているのです。

こういう顔をした人は間違いなく成功します。人生の目的、仕事の楽しみ方が確立されていて、すべての出来事を前向きに変換できるのです。

私のサラリーマン時代の上司や同僚、後輩で、出世している人は、みなこの共通点があります。

 

さらに観相学を研究したのちに出会った人も含めてみると、このタイプも2つに分類できます。

1.真顔でも笑ったように見える+頬や顎があまり出ていない人→企業内で出世する。

2.真顔でも笑ったように見える+頬や顎が出ている人→若いうちに独立し一国一城の主になる。

 

2の人が早く会社を飛び出すのは、どんなにコミュニケーション能力が高い人でも、我の強さから、自分の我を通せる自分中心の組織を作ろうとするからだと思われます。 ときにそうなりやすいです。

 

wanted

 

執筆:池袋絵意知 [いけぶくろえいち]
観相家、顔研究家、顔面評論家としてメディアで活躍。出版社と人材総合サービスで営業を経験した後、それまで興味を持っていた顔の研究を本格的に始め、独自の顔面観相術「ふくろう流観相学」を確立。幸せな顔になるためのアドバイスで多くの支持を集める。日本顔学会会員。

あっと驚く性格分析 あなたの人間鑑定書 (http://uranavi.uranai-gogo.com/go/sns.html?appid=ike
人相姓名探偵◆池袋絵意知 (http://eichi.ura9.com/sp/
顔相鑑定士&顔研究家&顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ (http://blog.ikebukuroh.com/

関連キーワード  - ,


この記事を読んだ人におすすめ!
関連記事

Copyright© Media Kobo, Inc. 2016 All Rights Reserved.