OMOTANO

これであなたもハイクラスの仲間入り!?投資で成功できる顔

 



出典:Paylessimages

出典:Paylessimages

投資に大切なのは、物事をロジカルに考えることができる力です。そういう人の顔の特徴は、「面長」です。

額が縦に長い、鼻が長い、鼻と口の間が長い、アゴが長い……こういう人は、長期的に物事をとらえることができます。

 

目と目の間が狭くて目が細い人は、傾向的にデータの分析力があります。輪郭は痩せているというより、シャープで引き締まっている方が良いでしょう。
お金を稼げる人同様、鼻の肉付きがしっかりしているのは、強い信念の持ち主ですから、周りに振り回されず、投資をすることができる、強い意志力を持っています。

 

目が小さくなってしまうのは良くないのですが、女性であれば目を細めるようなメイクなどをすることで、そのような性質を身に付けることが出来ます。傾向的なデータ分析能力を意識しながら、メイクを少しだけ変えてみるのも良いでしょう。

しかし緊張感が出てしまうため、オン・オフでメイクを変えるなどしておかなければ、いつしか自分自身の性質まで変わってしまうので、メイクを長期的にする場合は注意が必要です。

 

wanted

 

執筆:池袋絵意知 [いけぶくろえいち]
観相家、顔研究家、顔面評論家としてメディアで活躍。出版社と人材総合サービスで営業を経験した後、それまで興味を持っていた顔の研究を本格的に始め、独自の顔面観相術「ふくろう流観相学」を確立。幸せな顔になるためのアドバイスで多くの支持を集める。日本顔学会会員。

あっと驚く性格分析 あなたの人間鑑定書 (http://uranavi.uranai-gogo.com/go/sns.html?appid=ike
人相姓名探偵◆池袋絵意知 (http://eichi.ura9.com/sp/
顔相鑑定士&顔研究家&顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ (http://blog.ikebukuroh.com/

関連キーワード  - ,


この記事を読んだ人におすすめ!
関連記事

Copyright© Media Kobo, Inc. 2016 All Rights Reserved.