OMOTANO

縁結び占い師が占うDAIGO・北川景子の結婚はうまくいくのか!?子供はすぐにでもできる暗示!?

 



出典:Paylessimages

出典:Paylessimages

2015年を振り返ると、有名人の結婚ラッシュに沸いた一年と言えますね。
堀北真希&山本耕史、福山雅治&吹石一恵…昨年末の「西島ロス」に続き「ましゃロス(福山ロス)」状態に陥った女子も少なくないのでは?

そんな中、2016年も年明けから巷を賑わせるハッピーな話題がすでにスタンバイ状態!芸能界で「次代のオシドリ夫婦」と注目のDAIGO&北川景子が、年明け早々に入籍するのではないかともっぱらの噂。

24時間テレビで、普段の「うぃっしゅ」な姿からは想像もつかないほど、「男」の一面を見せてくれたDAIGOさん。実はゴール後に北川景子さんへのサプライズプロポーズがあったのだとか。

 

世間からも温かく見守られ、入籍がほぼ決定的な二人。不仲説やモメ事もなく、幸せの瞬間を待つだけ…のはず。
ですが「さて、そんなにうまくいきますかねぇ?」と、私のゴシップセンサーが反応。つくづく嫌味な性格ですが、気になったものは仕方がない。
余計なお世話は百も承知で結婚後の二人について、とある人物に聞いちゃいました!

 

その人物とは、「どんなご縁も絶対に結ぶ!」と噂の縁結び占い師・翠川琉妃(みどりかわりゅうひ)先生。

 

DAIGO&北川景子の結婚生活は ぶっちゃけうまくいくの?

omotano編集部(以下「」):DAIGOさんと北川景子さんの関係は正直どうでしょう?

 

翠川琉妃さん(以下「」):まず、DAIGOさんは、とっても優しい人です。よく気が付きますし、人の為に尽くす人で、人を押しのけてまで前に出るということは無いですね。芸術的な才能があるのでミュージシャンというのも頷けますよね。

北川景子さんは思いやりがあり、人の為には労を惜しまない性格です。特に好きになった男性には尽くすタイプです。芸術的な才能もあるので、女優業はぴったりな職業といえますね。

お二人は恋愛に対して多少の警戒感をもっていたようですが、性格や美的センスなどが一緒なので意気投合し、恋愛に発展していったのでしょう。

 

:なるほど、お似合いなわけですね…。では、そもそもの二人の相性は?

 

:第一印象はお互いに好印象だったでしょう。お付き合いが進んでいくと、お互いに似ている部分が多く、一緒にいて心地よい間柄になっていったのではないでしょうか。互いに無いものを補えるような相性です。

 

:似たもの同士で、助け合いできる相性…(理想の夫婦やん!)。
で、今後の二人はどうでしょう?

 

:今後もお互いに自分を押し付けるタイプでは無いので、喧嘩らしい喧嘩もないのでは?
ただ、お二人に共通しているところでは、頑固なところがあります。特にDAIGOさんは、自分がこうと決めたらテコでも動かぬところがあります。北川景子さんが折れるしかないと思います。

 

:(お!モメ事か!?)それじゃ、もしかすると…。

 

:結婚に関しては、お二人とも相性バッチリ。ズバリ結婚時期に入っています。

 

:やはり、ですね。(…。)
あの、子宝はどうでしょう?

 

:お二人とも子供縁がありますので、子宝に恵まれるでしょう。特にDAIGOさんが平成28年、29年に子供縁が深くなりますので、結婚すればすぐにでも恵まれるのではないでしょうか。

 

:(もしやスクープ!?)子宝にもご縁があるとのこと、2016年はおめでたい話題が聞けるかもしれませんね。

 

:今後の結婚生活ですが、DAIGOさんは真面目で誠実、浮気の心配も無い人です。お二人とも穏やかな性格ですので、暖かい家庭が築けるでしょう。

 

…どうやら私のゴシップセンサーは誤作動だった模様。結婚も子宝も「KP(カンペキ)」でしたね。
今回占ってもらった翠川先生は、神懸りな的中力と、どんなご縁も結ぶ占い師として人気の高い先生。結果的にDAIGOさん、北川景子さんの夫婦生活に太鼓判が押された形に。

 

普段は対面鑑定をしている先生ですが、人気占い師だけに予約が難しい、行きたいけど都合が合わない、でも幸せの太鼓判を押してもらいたい!ご縁を結びたい!そんな方には、翠川先生が監修しているスマホ向け占いコンテンツ「宮古島のカンカカリャ◆最強の縁結び」がおすすめ。

 

翠川琉妃(みどりかわりゅうひ)

宮古島出身。ユタの血をひく占い師。
カンカカリャ(神懸り)として宮古島の神々に選ばれたため、幼い頃から高い霊能力に悩まされ、修行のようなつらい体験をしてきた。その後、導かれるように占い師となり、多くの人を救っている。
占い歴は25年。鑑定実績は3万人を優に超える。
「占いは当たって当然。重要なのは相談者を幸せにすること」という信条を持っており、的確なアドバイスにリピーターが絶えない。「とにかく当たる!」「先生のおかげで幸せになれた!」との口コミが殺到し、信頼できる占い師として人気を博している。

宮古島のカンカカリャ◆最強の縁結び(http://dwdw.net/rmidori/)

 

ライター:大天使マツモエル

関連キーワード  - , , ,

この記事を読んだ人におすすめ!
関連記事

Copyright© Media Kobo, Inc. 2015 All Rights Reserved.