OMOTANO

【バリキャリ女性必見!】お金を稼げる顔になるには●●がポイント!

 



出典:Paylessimages

出典:Paylessimages

世の中の女性には様々なタイプの方がいます。
玉の輿に乗りたいと思っている方、人に頼らず自ら稼いで行くという方。
今回は自ら稼ぐ顔相についてお話しします。

 

金運は鼻に現れる

自ら稼ぐ運は、“鼻”を中心に表れます。

大きくて肉付きがよく、小鼻の張っている鼻を持つ人は、バイタリティがあって仕事欲に満ちた人です。自分をしっかり持っているのでブレにくく、目標に向かってまい進します。
眉と目が上がっているのは上昇志向の表れ。野心家で貪欲ですから、若いうちは、眉と目が上がり気味のほうが金運が良い傾向があります。

 

小鼻を指圧する事で、鼻の肉付きを良くすることができます。ですから、日々、気付いたときに指で優しく、痛くないように指圧してあげてください。

そうすれば、鼻の肉付きは自ずと良くなりますから、相が変わり、金運を呼び込む事ができるでしょう。そのうち、顔も運に引っ張られて定着していくこともあるようです。

人生によって顔は変わるもの。金運につられて顔も変わっていくことが多いので、そのうち本当に金運に味方された顔になっていくことでしょう。

 

出世したいなら口角を上げて

金運には、口の大きさもポイントです。口が大きいのは積極性の表れで、口が横に大きく、口角が上がっている人なら出世にベストな顔相と言えます。
欲望に忠実な上、ポジティブなので、お金を稼ぐための努力をいとわない人です。

額は広い方が良いです。好奇心旺盛で活動的、精力的な人なので、賢く生きていく事ができるでしょう。

 

wanted

 

執筆:池袋絵意知 [いけぶくろえいち]
観相家、顔研究家、顔面評論家としてメディアで活躍。出版社と人材総合サービスで営業を経験した後、それまで興味を持っていた顔の研究を本格的に始め、独自の顔面観相術「ふくろう流観相学」を確立。幸せな顔になるためのアドバイスで多くの支持を集める。日本顔学会会員。

占界の革命者・池袋絵意知 運命観相術 (http://pc-ike.uranai-gogo.com/rak/
人相姓名探偵◆池袋絵意知 (http://eichi.ura9.com/sp/
顔相鑑定士&顔研究家&顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ (http://blog.ikebukuroh.com/

関連キーワード  - , , ,

この記事を読んだ人におすすめ!
関連記事

Copyright© Media Kobo, Inc. 2015 All Rights Reserved.