OMOTANO

今すぐ実践!色んな種類のキスでマンネリにちょっとした刺激を…♡

 



出典:Paylessimages

出典:Paylessimages

最近、キスをしましたか?

「なんと破廉恥な…!」と思った方もいるかもしれませんが、実は、キスには多くのメリットがあるのは知っていましたか?

ストレス緩和や鎮痛、女性であればホルモンが分泌されて肌が綺麗になったり、たくさんの嬉しい効果があります。パートナーとのキスであれば、精神的にも身体的にも満たされますよね。

そして、驚くことに、キスはレパートリーが豊富!今回は、キスの種類についてご紹介いたします!
クリスマスに色んなキスを試してみてはいかがでしょう。

 

軽めのものから濃厚なものまで…!いろんなキス

■ライトキス

軽くチュッとするキス。頭や頰、鼻などにすることもできます。恋人に対してだけでなく、家族や友人と挨拶代わりにすることもしばしば(日本では、あまり見られませんが…)。
ちなみに、フレンチキスがもっとも軽いキスなのかと思いきや、実は舌を絡めるディープキスである…というのは有名な話ですよね。軽いのはフレンチではなく、ライトキスと言うんです。

 

■スメルキス

鼻と鼻を合わせるキス。唇は合わせないとはいうものの、かなりの至近距離のため、普通にキスをするよりも照れ臭く感じてしまいそうですね。しかし、いやらしさが感じられず、二人の仲睦まじさがにじみ出る、微笑ましいキスと言えます。

 

■チョコキスorキャンディーキス

チョコやキャンディーなど、口にお菓子を含んで行なう、甘ーいキス。相手の口に移動させたり、唇に挟んだりするのだとか。
キャンディーキスをするときは、ストロベリーやチェリー味などが可愛らしいので、その時の為にフルーティーな飴を仕込んでおきましょう!!
のど飴だったら、ムードが減ってしまいますもんね(笑)

 

■スパイダーマンキス

映画「スパイダーマン」で話題となった、顔が逆さまな状態で行なうキス。
残念ながら、蜘蛛の糸でぶらさがるというシチュエーションはなかなかないかと思いますが、このキスは、たとえば相手が寝ているときにできます。本格的にやりたい方は、相手に鉄棒にぶらさがってもらう…というのも一つの手(笑)

 

■エレクトリックキス

冬限定の刺激的なキス。セーターなど静電気が起こりやすいものに身をまとってキスをすると、ピリッと静電気が走るのだとか!
少々難しそうな気もしますが、季節もののレアなキスなので、ぜひこの冬にやってみてはいかがでしょうか?

 

他にも、バードキスやスライドキス、バインドキス、ピクニックキスなど、キスの種類は実にさまざま。
楽しみながら恋人との仲を深められ、美容にも効果抜群!いろいろなキスを試して、お気に入りのキスを探してみては?

 

ライター:MoMo(SHUTTER)

関連キーワード  - , , ,

この記事を読んだ人におすすめ!
関連記事

Copyright© Media Kobo, Inc. 2015 All Rights Reserved.