OMOTANO

<ことだま診断>名前でみるあなたの”取扱説明書”

 



出典:Paylessimages

出典:Paylessimages

「名前」には、あなたの人生の幸せへと導く、たくさんのヒントが秘められています。
「ことだま」で「名前」をひも解くと、あなたの”性格・魅力・才能”が分かります。

話題の芸能人でまずはみてみましょう!

ここ最近、世間の女性に大打撃を与えた結婚報道で話題の「福山雅治」さんだとどうでしょうか?

福山雅治さんの”ま”で診ると…
「まっすぐ、まがれない、正直な人」

結婚報告の際のFAXを拝見しても、その性格は確かに汲み取ることができますね。
実際の診断ではもっと詳細を見ることができますよ。

さぁ、下の「ことだま五十音表」からあなたの名前を調べてみましょう。

↓自分の名前の頭文字の上をタップすると診断結果が見られます!

出典:Paylessimages

監修:水蓮[すいれん]
ことだま鑑定 水蓮流家元
一般社団法人ことだま協会 代表理事

2008年より「ひらがな」で、名前の才能や使命を読み解く「ことだま鑑定(R)」を開始。
名前の持つ音の響きと性格の関わりについて分析し、水蓮流ことだま鑑定(R)の礎を築く。
2012年からは鑑定師を育成する「水蓮流ことだま開運塾」を開講。口コミ&ブログで噂が広がり全国各地で講座を開催している。
名前から「人生を幸せに導く鑑定師」を育成し、日本語の素晴らしさを世界に発信していくことが今後の目標である。

一般社団法人ことだま協会 (http://kotodama-japan.jp/)

水蓮公式ブログ(http://ameblo.jp/sumumu/)

新・姓名判断~50音ことだま占い~(http://shin.ura9.com/sp/)

著書『ことだま50音「名前」占い』『ことだま50音「お告げ」カード』(ディス カヴァー・トゥエンティワン社)『人間関係で 落ち込みやすい人の心がふわっ と軽くなる考え方』(SBクリエイティブ社)

関連キーワード  - , , ,

関連記事

Copyright© Media Kobo, Inc. 2015 All Rights Reserved.