OMOTANO

【漫画コラム】登場人物紹介

 



三姉妹イン・ザ・ハウス

ここは井ノ頭線沿線のとある街。
川沿いの小さなアパートで共同生活する妙齢三姉妹と猫一匹。

「毎日が女子会」の三姉妹のドタバタをお楽しみください♡

 

登場人物紹介

長女ミドリ

長女 ミドリ 37才
アロママッサージ店店長。美人だが少々エキセントリックでマイペース。結婚願望は薄めだったが、35を過ぎてこのままではまずいのではと思っている。1人の男と長続きしないのが悩みの種。霊感体質である。

 

次女モモコ
次女 モモコ 32才
フリーライター&編集者。無類の猫好きでおおらかな平和主義者。一人お茶、一人呑み、一人旅を愛する自己完結型。ライター業の傍ら近所のバーを手伝っており、常連客に片思い中。

 

三女アオイ 三女 あおい 28才
かつてはIT企業でバリバリ働いていたが、現在はコールセンター勤務の派遣社員。三姉妹一のしっかり者。将来カフェを開くための資金稼ぎ&料理の勉強にいそしんでいる。彼氏あり。

 

ミルクミルク メス 3才
生後2ヶ月くらいでモモコに拾われる。偶然にも拾われた日はモモコの誕生日だった。

 

三姉妹イン・ザ・ハウス/コウヘイ
コウヘイ 33才
“プリシラ” の常連客で、モモコの片思い相手。プロのカメラマンで、偶然にもモモコと同じ雑誌で仕事をしている。

 

三姉妹イン・ザ・ハウス/ ジン(マスター)

ジン(マスター) 43才
神田川沿いで小さなバー “プリシラ” を営む。世話焼きで人情に厚いゲイ。
 

関連キーワード  -

この記事を読んだ人におすすめ!
関連記事

Copyright© Media Kobo, Inc. 2015 All Rights Reserved.