OMOTANO

【※要注意※】いつまでも根に持つ女はこんな顔!

 



出典:Paylessimages

出典:Paylessimages

嫉妬深かったり、高慢だったり…あなたの周りにいる、ちょっと厄介な女性。
実はその悪癖は顔から読み取ることができるんです。

彼女たちの顔を深く観察しておけば、無駄なトラブルも回避できるはず!?

男性編はこちらからどうぞ。
≫男性は閲覧禁止!こんな顔の男には要注意!

 

不倫しやすい女はこんな顔!

不倫顔

大きい上がり目と腫れぼったい上まぶた。そして左右の目の間隔がとても離れている…。美人といわれる顔ではないのに妙な色気がある、いわば「オヤジ殺しタイプ」です。

■目と目が離れており、大きい上がり目。上まぶたが腫れぼったい。おおらかで開放的な性格の人が多いのですが、性に対しても開放的で、簡単にベッドインするタイプでしょう。

■鼻の穴が正面から丸見えで人中(鼻と口の間)が狭い人は、男性にだまされやすいようです。丸顔に小さめのアゴも、男性に対してだらしがない人に多く見られます。

■口はつねに半開きで、笑ったときに歯茎が丸見えになるのは、しまりがない証拠。男性からの誘惑に弱く、つい誘惑にのってしまいがち。性に対しても非常にルーズです。

 


プライドが高い女はこんな顔!

プライドが高い女

鼻筋が通っていて、上向きのツンとした鼻。とても美人なのに、プライドが高くて扱いにくく、見栄っ張りなことが多いようです。そして浪費家で男性に貢がせようともします。ワガママな女王様気質の女性は、鼻の形と高さをみるとわかります。

■鼻筋が通っていて高さもあり、ツンと上向きの鼻。女性であれば誰もが羨ましいと思う鼻の形ですが、自分の思い通りにならないと納得できない「女王様タイプ」の女性に多く見られます。

■顔やパーツの大きさやバランスが非常に整っており、誰からも「美人」「キレイ」といわれる顔立ちをしています。自分が美人であると自覚しているタイプが多いのもこの顔。

 

同性に妬まれやすい女はこんな顔!

妬まれやすい女

男性人気は高いのに、同性からは嫌われてしまう女性の顔は目頭が深く切れ下がっています。目頭の切れ目にある、涙に濡れた「涙丘」という部分が見える人は男性にモテるため、同性には不人気です。

■涙丘は、唇と同じように女性器を連想させるもの。それゆえ、目頭が深く切れ下がって涙丘が見える女性に、セックスアピールを感じる男性が多いようです。

■人中(鼻と口の間)が短いという要素が加わることで、より女性からのジェラシーを買うことになります。人中は長ければ男性的に見え、短いほど女性的にかわいらしく見えるため、同性から妬まれやすくなるようです。

 

いつまでも根に持つ女はこんな顔!

根に持つ女

クレーマーや、いくら謝ってもずっと根に持っているタイプの人は、眉が極端に細くつり上がり、目も同じようにつり上がっています。極力、関わらないほうがよい人です。

■細い目は自己顕示欲の強さを象徴するものです。自分が一番偉いと思っているタイプの人が多いので、自分の非は認めず、何度も謝ってもなかなか許してくれません。

■感情をおもてに出すことがないので、分かりづらいですが、腹の底ではずっと怒っていて「一生許さない」と思っていることが多いタイプ。への字口、薄い唇の人にも要注意。

■このタイプの顔をしている人は、眉が極端につり上ったツリ目をしています。極力、関わらないほうがよい人です。いきなりブチ切れることも…。

 

wanted

 

執筆:池袋絵意知 [いけぶくろえいち]
観相家、顔研究家、顔面評論家としてメディアで活躍。出版社と人材総合サービスで営業を経験した後、それまで興味を持っていた顔の研究を本格的に始め、独自の顔面観相術「ふくろう流観相学」を確立。幸せな顔になるためのアドバイスで多くの支持を集める。日本顔学会会員。

あっと驚く性格分析 あなたの人間鑑定書 (http://uranavi.uranai-gogo.com/go/sns.html?appid=ike
人相姓名探偵◆池袋絵意知 (http://eichi.ura9.com/sp/
顔相鑑定士&顔研究家&顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ (http://blog.ikebukuroh.com/

関連キーワード  - , ,


この記事を読んだ人におすすめ!
関連記事

Copyright© Media Kobo, Inc. 2015 All Rights Reserved.